人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりマゾいRO日記。


by samsun1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい??けどぼちぼち???

うぅぅ~~ん。ごぶさたごぶさた。。

ジュース買ったらこんなお釣りでたよぉ;;;;

忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_20454081.jpg


黒すぎでしょw
んま、使えたからいいんだけどぉ~~~^^;



ぁぃぁぃ。ちゃぁぁっす!(=゚ω゚)ノサmっちでし。


なかなか忙しくてねぇ;;;;;
仕事がね(´;ω;`)

今の会社へお世話になって半年ちょっとかなぁ~~~。
泣きながら出勤してますよぉぉ~~~~。


「なんで泣いてんの???」

って先輩に聞かれて、


忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_20475951.jpg


ワンピースのDVDを熱く語っておきましたばぃb

きっとワンピース仲間が増えるだろね~~~~♪


んでま、んでま、、、、

ROはといいますと・・・・









結構な効率を叩きだしてるTUアヌビス狩りのハイプリなんですが・・・




忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_20505538.jpg


レッツらkrkr~~~~~(ぁw


効率はがっつり下がったものの・・・・



忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_20514869.jpg



黒字ME狩りさいこ~~~~~♪

やっぱりMEは楽しいですね~~~~^-^b


にしてもね・・・・ハイプリでの村ME狩りが・・・・
激しく難易度が低いのですがwwww

アスムってほんと・・・偉大ですね^^;


やっぱりTUよりMEの方が狩場が広がりますね~~~~~w
効率は・・・お察しですけどねw


ペアで火山2Fに特攻だじぇ~~~~~~~~~!!!




忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_20541728.jpg



ウホッ!いいカードッ!!

ぁぃ。久しぶりに出ましたね~~~^^
安くなったとはいえ、売れるカードはうれしいですね~~~w


MEになったあかつきに・・・

忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_20575577.jpg


名無し3F特攻してきたじぇ~~~w
やっぱり前衛なしはきっつぃね~~~^^;


ふぅぅぅぅ~~~む。

そんなHiMEなサmッちなのでしたとさぁ~~~~~~。
でぁでぁまた~~~~~~~~~ノノ

南で落ちてたら是非是非拾ってやってくだしぁ~~~~~ノノ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪































こないだ街を歩いてたら・・・・街路樹に短冊がいっぱいぶらさがってたのね・・・・










・・・












・・・
















忙しい??けどぼちぼち???_d0082553_2105233.jpg


うぅん。。。切実な願いなのかな?w
by samsun1031 | 2008-06-21 00:00 | RO